平日のランチ外食は、

週に1~2回までにしたいところ。

 

今週は2回目。

 

パスタの旗がヒラヒラとしていたのを見つけたので、パスタを食べよう!とお店に行ってみました。

 

「中で食べれますか?」

と聞いたら

「好きなお席へどうぞ。」

と言ってくれた。

 

インド系なスタッフ。

 

扉が開いたら、店内はめちゃ広くてちょっとビックリした。

 

メニューを持って来てくれた人もインド系な人?だったので、パスタではなく、カレーをオーダーしてみました。

 
 

 
Padma
ランチセット(チキンカレー)
・サラダ
・スープ
・チキンカレー
・ナン
・アイスコーヒー
880円
 
ナンは半分でお腹いっぱいになりました。
 
 
外はパスタの旗が目立ってたので、
次はパスタを食べてみようと思います。
 
全品880円ではなく、
パスタセットの方は980円
カレーも種類によっては980円でした。
 
予算の1,000円以内のランチで食べられる。
 
 
 
が!
 
 
食べ過ぎた。
く、くるしい…笑
 
 
 
支払いはPayPayの対応ありでした。
 
Next>>