主人が電車で倒れてから

かかりつけの先生から紹介された

大学病院にお世話になってるのですが



12月に手術する予定となり

気持ちの落ち着かない毎日です



先月大学病院へ行った帰り

主人が

「行列できてるラーメン屋さんあるけど

そこで食べたいラーメン


って言うもんだから並んでみましたにっこり




この人

並んだり、待つのが

大大大っっ嫌いな人なのに

どうした??って不思議に思いましたが



本人が並んでまで食べたいならと

行列に参加して食べてきましたニコニコ





「飛粋」の看板が近くに見えてきた👀
ワクワク💕



食券買って並んでると
ハスキーボイスのお姉さんが
味や油の濃さを1人ずつ聞いてくれて
食券回収していきます


このお姉さんが
通りを歩く顔見知りの方達と
挨拶を交わしたり
ちょっとした会話をしたりするんだけど


映画のワンシーンのような風景なわけよキラキラ



あのお姉さんカッコよかったぁハートキューン

髪の毛一本に束ねてスッピン
ラーメン屋のTシャツ
着飾ってないのに
カッコいいオーラが眩しい✨




いよいよ次が私達の番ですラーメン
ワクワク💕






忙しそうだけど、荒々しい雰囲気もなく

外国新人スタッフさんを

カッコいいお姉さんが穏やかに指導していて

その姿もまた

客を落ち着かせてくれてる気がしました




ラーメン本当に美味しかったラーメン




並んででも食べて良かったねって

主人と話しながら帰りました音符




急に寒くなって

この寒さに身体が追い付かない感じネガティブ

「飛粋」さんの心も身体も暖まるラーメン

食べたいよーーーーーラーメン




皆さんもお身体大事に

お過ごしくださいねクローバー