メリークリスマスクリスマスツリー




みなさんのところには
サンタさん来ましたかサンタトナカイ


私の枕元には何もなかったですわ(ーωー)


子供さんがいるご家庭では
親子共々最高にテンションの上がる
イベントですよね誕生日帽子サンタ


クリスマス前の子供は
本当に言うこと聞いてくれますし爆笑
こちらが言う前にお手伝いしてくれたり照れ


純粋ですよね~キラキラ
娘の小さい頃を思い出します付けまつげハート



そんな昔は純粋だった娘と
この前
ひっっっさしぶりにお出かけしてハイヒール


ごっっ機嫌でランチ食べてナイフとフォーク


せっかくだからデザートも頼もうよっスイーツコーヒー
ってなって

二人で楽しい時間を過ごしてきました音符





そしてお会計で

娘「ここは私が出すよニコニコ」って


私「へっびっくり???
いいよ~お母さん出すからパーラブラブ


娘「いいからグッ音符いいからグッ音符」って


くぅぅぅーーーっっ(*T^T)


泣かせてくれるぜえーん


六年生までサンタを信じてたあなたが……えーん


サンタが「いる派」「いない派」で小学校で対立して
「いる派」で戦っていたあなたが……えーん


ありがとぅ(*T^T)

母は感激ですえーん






クリスマス終われば
年越しの準備ですね鏡餅


時間を見つけては
汚れてる所をゴシゴシ磨いておりますアセアセ


インフルエンザ流行ってますねゲホゲホ
みなさん気をつけてくださいねクローバークローバー