暑さに負ける毎日○| ̄|_

1日一回は必ず救急車の
ピーポーピーポー聞こえてくる青スジ


熱中症に気を付けなければ…太陽


こんなに暑いと
子供を外で遊ばせるのも心配ですよね汗

夏休みが長くなるかも~はれ
みたいなことテレビで言ってたけど

そぅなると冬休みや春休みが
なくなったりするのかな?汗


この前、吉祥寺の
「貸箱萬屋」さんへ行ったとき

念のためポカリ持ち歩いてて

普段ポカリとか飲まないし
買っても半分以上残すけど

家に帰り着くまでに
飲みきっちゃってたクラムボンは笑ったよ


あっ花
「貸箱萬屋」さんは改装工事されるため
8月以降しばらくお休みですまるちゃん風

店主のおばちゃん
とっても元気でしたハート

改装後は隠居されて
お店は娘さんへ
バトンタッチだそぅですティータイム


寂しいな…泣


おばちゃん長い間お疲れ様でしたらぶ②キラキラ