最近たいしてblogに書くネタもなくサボり気味でございますあせる
昨日は、久しぶりに家にいたので犬と一緒に日向ぼっこしたぁラブラブ
最近出掛けてばかりでなかなか構ってあげれてないからねダウン
天気も良かったし、いつもより暖かかったぁ晴れ





けど、夜くらいから体調が悪くなって・・・
今日は喉の痛みまで叫びおまけに熱まで出てきてダウン
仕事休めないから今夜はこれ飲んで、早めに布団に入りました(笑)

まだ全然眠くないグー




Android携帯からの投稿