昨日も今くらいの時間からカミナリ雷なってて、夕方から夜九時前まで雷雨ショック!
今も結構カミナリひどいあせる今夜は家に一人だから、鳴り止んでくれるといいけど…
ただでさえうちの家は一人でいるの怖いのにショック!一人暮らししてる時はアパートだから怖くなかったけど、やっぱ一軒家に一人は不気味あせる誰か泊まりに来ないかなぁ(笑)