
昨日も今くらいの時間からカミナリ
なってて、夕方から夜九時前まで雷雨
今も結構カミナリひどい
今夜は家に一人だから、鳴り止んでくれるといいけど…
ただでさえうちの家は一人でいるの怖いのに
一人暮らししてる時はアパートだから怖くなかったけど、やっぱ一軒家に一人は不気味
誰か泊まりに来ないかなぁ(笑)
なってて、夕方から夜九時前まで雷雨
今も結構カミナリひどい
今夜は家に一人だから、鳴り止んでくれるといいけど…ただでさえうちの家は一人でいるの怖いのに
一人暮らししてる時はアパートだから怖くなかったけど、やっぱ一軒家に一人は不気味
誰か泊まりに来ないかなぁ(笑)