昨日と今夜、久しぶりに近くの温泉に家族で行ってきたんだけど、みんな健康センターなんかで大衆演劇見るときはやっぱりお風呂温泉入る
私は、祖母達を連れてる時は入るけど、一人の時や友達と一緒の時は入ったことがない


この前も、せっかく大分に行ったのに一度も入らなかったなぁ
温泉の町なのに
今考えるとなんか勿体ないよね汗