今更だけど…昨日と今夜、久しぶりに近くの温泉に家族で行ってきたんだけど、みんな健康センターなんかで大衆演劇見るときはやっぱりお風呂入る私は、祖母達を連れてる時は入るけど、一人の時や友達と一緒の時は入ったことがないこの前も、せっかく大分に行ったのに一度も入らなかったなぁ温泉の町なのに今考えるとなんか勿体ないよね