昨日も、まな美座見に山鹿まで行ってきました
やっぱり片道三時間はしんどい
けど、席も前から二番目のテーブルで、昨日はお客さんが一番前にいなかったので私たちが一番前にいるみたいな感じでした
しかも座長さんが口上で舞台から下りてきて、私のすぐ前での挨拶でした
次は月末に泊まりで行けるから楽しみ♪けどなんだか淋しい気がする
今日は、お昼から河童にお風呂入りに行ったんだけど、ちょうど送り出しが終わったところで、お芝居見に来てる常連のおばちゃん達に久々会って、明日一緒に、河童で観劇することになりました
河童は梅田劇団です

やっぱり片道三時間はしんどい

けど、席も前から二番目のテーブルで、昨日はお客さんが一番前にいなかったので私たちが一番前にいるみたいな感じでした

しかも座長さんが口上で舞台から下りてきて、私のすぐ前での挨拶でした

次は月末に泊まりで行けるから楽しみ♪けどなんだか淋しい気がする

今日は、お昼から河童にお風呂入りに行ったんだけど、ちょうど送り出しが終わったところで、お芝居見に来てる常連のおばちゃん達に久々会って、明日一緒に、河童で観劇することになりました

河童は梅田劇団です
