ここの所、遥ちゃん緊張強かったり痰が多くて辛かったり(私も吸引疲れ真顔もやもや


『な〜んか体調イマイチだな』


と、思っていたら月イチのモノが来ましたショボーン

遥ちゃんの傾向は始まる前が不安定になる感じかも知らんぷり

来てしまえばお腹痛い感じは無さそうで、ちょっとネムネムショボーンぐぅぐぅな感じがあるくらい。







気分転換も兼ね伸びていた髪をスッキリ飛び出すハート





ニッコリ〜飛び出すハート





ちょっとポーズ取ってみたり…笑(パパが作ってますニヤニヤ



いつも通り、愛しのかりあげちゃんだよ〜目がハート






『ほぉ、俺とお揃いか』





『このかりあげが重要だ』






『サワサワ…音譜






『…悪くない音譜



りばちゃんによる最終チェックでした〜ドキドキひらめきドキドキ