近頃天候のせいもあるのかな?ゼコゼコあせる痰絡みがひどい遥ちゃんです。






うつ伏せも苦手だけど、排痰するには必要になるうつ伏せ用のマット?制作しようと思いPTの先生と装具屋さんと検討中知らんぷりDASH!


これアップ良さそうだったけどワンサイズのみでちょっと遥ちゃんには小さいかもあせる次はペンタゴンというものを試す予定です。






この間、コンビニで見つけたスタバのアールグレイティーラテラブラブリヴァイ兵長が紅茶好きだから目に入った紅茶関連はどうしても気になってしまう泣き笑い飛び出すハート


アールグレイ!行くしかない!


そしてInstagramで紹介されてたカフェの、このパフェ〜飛び出すハート来週時間があったら絶対行きたいと思ってます目がハート


りばちゃんと行くか、兵長アクスタと行くか…あーん、どっちとデートしますか!?ラブラブひらめきラブラブ




贅沢で幸せな悩みや〜笑