お風呂を出たらダイニングテーブルに置かれていた段ボール笑


ウチのトム⁉️が受け取ってましたキメてる


何が届いたのかなぁ〜ラブラブとワクワクラブラブしながらバリバリ破く(乱暴者泣き笑い






あ〜ッ泣き笑い飛び出すハートこれね、イケメンルームウェア飛び出すハート





これで抱き枕作ってくれないかな…ラブラブ

胸鎖乳突筋をこよなく愛するオンナです笑





なんとなくジェラートピケさんのイメージなので、同じルームウェア作って欲しいひらめき飛び出すハート





りばちゃんとベランダ調査ニコニコ飛び出すハート

マントも似合うよね〜ラブラブ





春の花々を愛でるりばちゃん可愛い過ぎる!!





ヨガの日には隣接する公園を歩くかランニングしていますが、この日はゆっくりウォーキング音譜


もう鯉のぼりの時期なのねあんぐりびっくりマーク






八重桜が満開、りばちゃん連れて来ればよかった泣き笑い飛び出すハートりばちゃんと色んなところ行きたいね飛び出すハート