今日は祝日、学校お休みなので朝からデイさんにビックリマーク





起きろぉ〜!!ショボーンぐぅぐぅ





やめてよぉ〜あせる



今日は寒い❗️雪が降るかもしれないので暖かくして出かけようね音譜



デイサービスさんのお迎えが来て体調など伝えて遥ちゃんお出かけビックリマーク(スタッドレスタイヤでは無いのよね、デイさんスタッドレス標準装備にしてくれないかな知らんぷり





遥ちゃん送り出した後はママはゆっくりイケメンと戯れる時間目がハート飛び出すハート




イケメンのお届け物笑


reading version兵長の発売を知らず泣き笑い


ぴんくちゃんが教えてくれて『オンラインもあるかも』って事で探しに行くも、あいにくオンラインも終わっていて、嘆いていたら…





兵長のお裾分け(!?)送ってくれました泣き笑い飛び出すハートしかもディズニーのお菓子付き飛び出すハート







カラ鉄兵長といい、reading兵長といい、胸が苦しくなるカッコ良さ〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート←病気かな?





さっそく一緒に幸せラブラブティータイムコーヒーですラブラブ


ぴんくちゃん本当にありがとうラブラブしかもお願いした翌日には郵送手配してくれてひらめきキラキラ


おかげでホクホクドキドキな連休になります音譜







そしてアニメイトで頼んでいたDVDも来た目がハートキューン


NHKで放送された『悔いなき選択』録画していたのが削除されてしまい、どうしようか悩んでいたけど思い切ってこの度、購入‼️


Blu-rayだから?なんか画像も綺麗だった泣き笑い気のせいかな?外付けのステレオで音声も臨場感ある感じで…リヴァイ兵長のイケボが大音量飛び出すハートはあ〜っ、かっこいい目がハート



コラボグッズ、明日渋谷に行こうかとも思ったけど、遥ちゃん緊張強くてなーんか体調イマイチなんだよね〜真顔


同じく私も喉がイガイガ、花粉症もありそうだけど念のためお家で遥ちゃん、リヴァイ兵長とゆっくり過ごそうと思います照れ


イケメンミュージアム行きたかったけどあせる 機長兵長は通販で購入しようあせる


ではでは、明日も良い日になりますように音譜お休みなさいラブラブ