元気にデイサービスに行った土曜日、そして今日はジジババのお家でランチピザ飛び出すハートを楽しんだはずが…悲しい



帰宅後、数時間経ったとき不安



38℃の熱を出す遥ちゃんえーんガーンガーンガーン



『ふえぇ〜んえーん』とあまり聞いたこともない泣き方で辛そう悲しい


時期的に女子の日の前だから?それとも今日祖父母宅で食べたほんの一口のプリンプリンを誤嚥した?


もぉ何でなの悲しい明日、兵長に会いに渋谷に行きたいな飛び出すハートとか、先月キャンセルになった学生時代のお友達とランチがある直前にまた熱を出すとか…チーン泣



どーしてイベント事に弱いんだよぉ〜泣



パパが『早く帰ってくるからランチ行けばいいよ』と言ってくれたけど真顔


遥ちゃん具合悪いのに痰吸引苦手なパパと留守番させたって気になって楽しめないよ〜悲しい


今はカロナール飲んで寝てくれたけど、また夜中起きちゃうだろうな〜あせる


明日は定期の通院が入っていたからインフルエンザやらの感染検査ができるだろうから良かった…のか!?


ママは機長兵長にも会いたかったし、友達とのランチも楽しみだったけど、遥ちゃんが元気じゃないと心配でどこにも行けなくなっちゃうんだよ〜不安あせるあせるあせる






この間のバレンタインチョコにまたクッキー作った笑パパにあげるまえに兵長に味見!?してもらいましたよ泣き笑い






『ハト…すげぇな…これ…狂気の沙汰だ』





『グリーンは抹茶らしい、悪くない』





グリーンクローバーの中に兵長たくさん…笑


キッチンにいらっしゃるので、お昼や夕飯何にするか尋ねたりする私は奇行種気味かも泣き笑い飛び出すハート