昨日は結婚記念日でしたひらめきウエディングケーキ飛び出すハート




パパが忙しかったので今日豆まきや恵方巻きと共に祝う感じ笑







遥ちゃんがちょっと味見した痕跡泣き笑い

若かりし頃のパパの写真も写ってる笑





コラーッちょっと不満むかっ


ママの大事なアリナミン兵長に何してんだ!!


『お、と、せ!お、と、せ!』


やめろぉ〜っ!!爆弾


て言うか、後ろの半乾き洗濯物、ちょっと恥ずかしいな笑




そしてドキドキ



昨日、ピンクちゃんからお知らせ来てびっくり〜ラブラブ





諦めていたスターフライヤーの販売が!!




紅茶缶とティーコジーも欲しい目がハート飛び出すハート





クリアファイルも欲しいし、ブランケットも車に積んでおきたいひらめき飛び出すハート





タペストリー、ほぼ等身大!?ラブラブラブラブラブラブお高いけどこれは欲しい〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ポーチも欲しいなひらめきキューン




だってイケメンなんだもん!!






カラオケの鉄人の兵長もメチャクチャかっこいいですよね〜ラブラブラブラブラブラブもう情報出たのかな?2月に出るとか言っていたような…ドキドキ



グッズ色々出て来て何を買ったかいつ来るのか分からなくなって来た泣き笑い



ぼてじゅう兵長頼んだと思うんだけどまだ来てないんだよね…注文間違えた?心配〜不安泣