まだまだ病み上がりで笑顔少なく悲しい







インフルABと溶連菌、アデノウイルスは検査してくれたけどコロナはしてないのよね不安



『なんで?』



と思ったんだけど、学校の看護教員さんが『特効薬ないし、しなかったのかな?』と…真顔



薬出ないから調べなくていいって〜?まぁ分からなくもないけど、調べて欲しかったな〜泣お願いしなかった私が悪いということで。







週末は進撃の巨人イベントで横浜盛り上がったね〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



横浜のイベント参加できなかったからウエハース買った笑





しかし、求めるリヴァイ兵長は来てくれず泣き笑い





パパもお休みで遥ちゃんを学校にお迎えに行く前にランチお弁当やけ食いじゃ〜ビックリマーク笑





私は生姜焼き、パパは揚げ物ミックスご飯大盛りひらめき飛び出すハート



ご飯が美味しいからペロッと完食ですよ。私は普通盛りのちょい多め目がハート飛び出すハート



リバウンドしてるから気をつけないといけないけど、美味しいものは我慢できない〜音譜音譜音譜