遥ちゃんも何とか学校に行けてるし、帰りはデイサービスさんが迎えに行って帰りは18時になるし…ひらめき





急に思い立ってカワスイうお座飛び出すハート行って来ました〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





遥ちゃんを学校に送り届けてから電車に飛び乗り1時間20分音譜



川崎駅に到着です!!






兵長とエレンのお迎え〜ラブラブ

9階にあるショップから行ってみましたひらめき飛び出すハート






イケメンがぁぁぁ〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



平日の11時はまだ人もおらず、ちょっと淋しい不安あせるでもぉ〜、その分ゆっくりと兵長グッズを吟味できましたぁラブラブラブラブラブラブ




『アクスタ大きいのにする?小さいのにする?両方?』




なーんて独り言を言いながら笑


クリアカードだったかな?は、売り切れだった〜‼️残念悲しい







この水槽も危うく見逃すところだったよ〜あせるもっと派手に紹介してください泣き笑い笑





入り口の兵長達を撮影しながらいざ、入館ひらめきうお座キラキラ





ちょっとびっくり‼️置物かと思ったら本物だった泣き笑い笑可愛い〜ラブラブ



とても静かに入館者をお迎えしてるから人形かと思ったよ〜あせる






半分水族館を堪能してカフェに移動〜ラブラブ



目の前の席にはお母さんと息子さん(←進撃Tシャツ着用、素晴らしいキラキラ)が座っていて、お母さんがりばちゃんを持っていたので話しかけたい欲を抑えるのに私、必死でした笑






紅茶セットとランダムのコースターラブラブ





紅茶には兵長がプリントされている!!ひらめき飛び出すハート

崩さないように飲み進めるけど、最終的には私のお口に吸い込まれました泣き笑い笑





サシャのサンドイッチ食パン美味しかったよ、ポテトは味付けなくてビックリあんぐりガーンでしたが、まぁ良い良い飛び出すハート


兵長見つめながらお昼ご飯なんて最高じゃん目がハートキューン





小さな子を連れた親子で進撃コラボ楽しんでいるかたもゾクゾク来店ひらめき飛び出すハート


幼稚園の年長さんくらいの男の子が『リヴァイと撮る!!って言ってニッコニコでピースしてたのが可愛くてしょうがなかった!!なんならおばちゃんも一緒に写りたいくらい泣き笑い笑



その後もパネル前の席に進撃ファンの方々が座ってリヴァイの紅茶セットやサンドイッチ頼んでパネル撮影してました音譜






可愛い兵長がなまけものコーナーにラブラブ



12月の兵長バースデー近くに今度は進撃コラボチケットで行こうかな〜なんて考えながら帰宅音譜



外出のついでにレモンケーキ🍋も購入ラブラブ






『少し(食べる30分前位に)冷やしてから食べると美味いぞ、ハンジ、待てるよな?』



なんて会話が聞こえて来そうです音譜





とりあえず今回のカワスイで購入したものたちを並べて『ウフフラブラブ』と幸せを感じている今日この頃です!!