今日は私が送って行くデイサービスさんでしたニコニコ



40分位で着きますが、昨日の夜から不機嫌な遥ちゃん滝汗あせる



もしかしたら股関節、脱臼までは行かないけど少しおかしいかも不安ガーンガーンガーン



おむつ替えも足を緩めてくれないし、ずっと右足を抱え込んでいると言うか力が抜けない感じであせる



痛いのかな?危険かも悲しい亜脱臼の可能性ガーン



なんとかデイサービスさんには行けたけど、機嫌はイマイチ泣



デイサービスさんには頼れるPT(理学療法士)さんがいるので昨日の様子などをお伝えしリハビリをしてもらう事にあせる



その間、私はランニング走る人あせる体力付けて遥ちゃんの介護頑張らないとあせるあせるあせる






公園の木々もすっかり秋めいてきましたキラキラ





頑張って6キロ走ったよ、兵長誉めて〜ラブラブ



はぁ、究極の癒し目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート本当にカッコいいキューン