ハロウィンおばけくんですね、でも実際何の為のお祭りなのか分かっていません泣き笑い






日曜日、手話うたのサークルでのハロウィンイベントに参加しましたひらめきハロウィン



障害のある子だけでなく、健常の子も一生懸命手話を覚えてダンスをしていました飛び出すハート






そして本日、遥ちゃんの体調不良などもあってなかなか出来なかったジョギングタイム走る人あせる



歩きと走りを繰り返しながら初めて10キロチャレンジしました泣き笑い





歩きの途中、ゴルフ場や川の流れを写メしてみました音譜穏やかな流れで、天気も良くて最高〜音譜



ただ、腰が痛いわ〜滝汗泣反り腰や、走り方の姿勢も悪いのかもねダウン



疲労物質が溜まらない心拍160未満くらいに抑えて、ゆーっくり走りました指差し

なんなら歩きの速度とさほど変わらない程度笑



それでも10キロ近く運動し続けられたことに少し自信がつきましたニコニコ





でーっ飛び出すハート自分の頑張りにご褒美タイム飛び出すハート



season 3の兵長を堪能目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







アーン目がハートラブラブラブラブラブラブなんでこんなにカッコいいんですか!?



最近運転中もルームフレッシュナーのリヴァイを眺めては






「イケメンラブラブどうしてリヴァイはこんなにカッコいいの!?


と呟きながら送迎してます笑←運転集中しろよってね滝汗



今日は三日月が綺麗ですひらめきお月様キラキラ






Instagramで月を綺麗に撮る方法見ながら撮ってみたけど難しいな泣き笑い