朝から心躍る情報をぴんくちゃんのブログから頂きました目がハート飛び出すハート




なんと!!seriaで進撃の巨人のグッズが販売されているとあんぐりびっくりマーク




これは行くしかないでしょ〜音譜




遥ちゃんを学校へ送った後、ゲリラ豪雨あめの中近所のseriaへブーンおすましペガサスDASH!DASH!DASH!




ダガシカシゲッソリ魂




自宅近くのseriaには納入さえされておらずあせる「大型店舗さんに品物が行ってしまうので、こちらにはまだ入ってません汗」との事不安ガーンガーンガーン




大型店舗と言われるところにも連絡とったけど「今週か来週初めに入るかもあせる」と言われてしまい悲しい諦めモード突入泣



お昼ご飯をやけ食いしながら隣の市のseriaさんを検索してダメ元で連絡すると…



「少なくなってますが、ありますよ音譜



「…え!?あんぐり行きます、すぐ行きます」



あります様にあります様に不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




見つけた棚はほぼ空びっくりマーク








辛うじて購入できた愛しいグッズ達です泣き笑い飛び出すハート




アクスタやキーホルダーはエレン、ミカサ、ハンジさん以外無くなり、ステッカーもエレン、アルミンが数枚のみ悲しい





もぉ〜あせる拗ねてやる!!






次は近所のseriaさんに毎日電話して入荷を待つしかないわ泣き笑い銃刀法違反兵長のクリアファイルが絶対欲しいよ〜泣アクスタも欲しいドキドキ



なんなら棚にある商品、全種類欲しい(兵長ね音譜だって110円だもん音譜悔いなく買い物ができる値段だもん泣き笑い



入荷したか連絡するぞ、明日が待ち遠しい…飛び出すハート