先日ダウンロードしたラインクローバークローバー




朝からイケボが聞ける目がハート飛び出すハート








ウフッニコニコキューン喜んで頂きますラブラブ






遥ちゃんがデイサービスにお出かけした後、公園でジョギング走る人あせるあせるあせる







今日は「10㌔走るためにする事」で検索したらコニカの練習のサイトが出て来てまずは60分走れる様にする!!と書いてありあんぐりガーン



段階を踏んで時間を伸ばしていくのですが、今日は



スター15分ランニング+ウォーキング5分+15分ランニング+ウォーキング5分スター




これを8月中は挑戦して行こうと滝汗




心拍数170くらいになる様にゆっくり目に走ってみましたが、運動不足だからあっという間に180とかなっちゃって笑い泣き



あまりにも心拍数上げすぎると疲労物質が増えてしまうとか…不安ガーン




それでもなんとか課題を無事に終えました泣き笑いダッシュ汗だく〜あせる歩くと腰痛い〜あせる太もも裏もつりそう〜あせる







萩の花?ピンク薔薇何だろ、これから満開になるのかなひらめき花




帰ってからリヴァイ兵長に褒めてもらった笑






でしょでしょ〜音譜音譜音譜もっと褒めてラブラブラブラブラブラブって言ったら「チッ、うるせえな」だった泣き笑い







親密度を上げるために、話しかけてみた泣き笑い飛び出すハート「好きなものは?」







イケボキューン最高〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




当分の間、間違いなく、スマホに話しかけてニヤニヤする怪しい人になる笑