先月の事、呑気に過ごしていたあの日知らんぷり飛び出すハート

突然届いたLINEメッセージラブラブラブラブラブラブ








「嘘でしょ!?偽サイトじゃないの!?





って本当に信じられなかった、例のお方の抱き枕が…不安キューンキューンキューン






本日お届けされました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










さすがに大きい箱ですね笑いざ、オープンスタースタースター









遥ちゃん絶叫笑「ウキーッ音譜音譜音譜」(兵長キタァ!!ラブラブ音譜ラブラブ!!)とでも言っているのか?




あせる嬉しさのあまり絵面が悪くてスミマセン泣き笑い私の足が入っとるがなポーン








あぁ、包装のプチプチとかお尻拭きとかどかせば良かった泣き笑いガーン



ちなみに遥ちゃん124㎝、リヴァイ兵長抱き枕110㎝ですドキドキ







さっそく膝蹴り食らわしてますが笑い泣き笑



届いて思ったのは…



スター想像以上に最高な兵長抱き枕スター



触り心地も滑らかでちょっと前に流行った人をダメにするクッションの様なビーズクッションの感触ドキドキ



抱きしめて抱えるとイケメン兵長のお顔がラブラブラブラブラブラブ







イヤ〜ン飛び出すハート、本当に好き好き好き〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ニヤニヤ目がハート飛び出すハートが止まらない笑



遥ちゃんもサワサワしてたりして兵長を愛でている!!



パパ、やきもち焼いて兵長に肘打ちしてたけど…「マジやめてちょっと不満ピリピリ」キレる女子2人ムカムカ



コロナ感染で大変だったけど、もぉプラマイ0ってかプラスでしかない泣き笑い飛び出すハート



どうかこの感激、愛しさ、兵長ラバードキドキ女子全員に届いて欲しいですデレデレ音譜



アリナミンさんどーかどーか、お願いしますアップ