先日、誕生日を迎えてキラキラある決意キラキラをしたパパさんひらめき




「休みの日、ランニング走る人あせるする」そうです不安ハッ



野球野球やラグビーをやっていたし、ハーフマラソンもやっていたからスポーツマンではあるニコニコ飛び出すハート




ダガシカシ❗️




随分運動とはご無沙汰だったので今日も走ったは良いけどさっそく負傷泣き笑い笑←笑うなんてヒドイ!?



「走り出した瞬間に足がピリッとした泣



だそうです泣き笑い笑



痛めたところをアイスノンで冷やしながらTVを観ていると『トップガンマーヴェリック』の宣伝が流れラブラブ



砂浜でラグビーしているイケメンマッチョラブラブが、そしてトムクルーズもカッコいい肉体美音譜ラブラブ音譜ラブラブ





「俺もあんな風になったらどうする!?ニヤニヤ





いや、服の下にアイスノン隠して筋肉っぽく見せてるだけだろ…笑い泣き笑





ひと昔前は飲み屋のオネエサンドキドキに「トムクルーズに似てる〜ルンルン」と言われていたらしいが…ニヤニヤ










鼻、似てるかもね(身内のひいき目です泣き笑い







遥ちゃん「かぁーっ、ヤダヤダあせる昔の話でしょー、ボトルとかウハウハ音譜で入れちゃったんでしょー、いいカモだわ爆笑



とでも思っているのでしょうか笑




映画観に行きたいけど、コロナ感染者また増え始めてるし、ちょっと怖いなぁ悲しい