遥ちゃんを学校まで送る朝8時40分ひらめき 


今日も暑い〜あせる猛暑日確定だな〜なんて思いながらあせる








ふと、サイドミラーを見ると不安



両生類(カエルカエル)苦手な方は見ないように注意










 

 






ポーン「どわーっ、びっくりしたー!!





まさかのアマガエルちゃんがカエルラブラブサイドミラーにくっついてたあせる



これから遥ちゃん送るのに連れて行けないからドキドキあんぐりハッしながらペペッDASH!と払うと金網にジャンプDASH!



朝からドキドキドキドキさせないでよ〜、めちゃくちゃ汗かいた泣き笑い








初参加のダンスレッスンバレエ飛び出すハート(BTSのpermission to dance)完コピでは無いよあせるに参加前にウォーキング音譜


写真では涼しげに見えるんだけどね〜クローバー



外にいるだけで汗かいたけど、ダンスレッスンが始まるや滝アセあせるあせるあせるあせるあせるでした笑

ひっさしぶりにこんな汗かいた〜泣き笑いあせるあせるあせる有酸素運動、ストレス解消にもってこいですねラブラブ






ていうか、気温!!42度ってあんぐりガーン



そりゃ滝汗にもなるわ滝汗







近所のスーパーで見かけて購入しましたひらめき



紅茶…目がハート兵長と楽しめる飛び出すハート



ポップには「流行りのハチミツ紅茶コーヒー」と書かれていましたがラブラブ







香りもいいし、甘くて美味しい目がハート飛び出すハートおやつがわりにミルクを入れて頂きます飛び出すハート



今日もお疲れ様でした、兵長一緒にティータイムしましょラブラブラブラブラブラブ