夏に向けて引き締め(ダイエット)をゆるゆる継続中です真顔



昨日は久しぶりに天気も良く、時間が出来たので、遥ちゃんを学校に送ってから公園でウォーキングあせる







先月は薔薇が綺麗だったラブラブ



次は菖蒲?睡蓮も元気に葉っぱが茂ってきてますクローバーキラキラ




最近遥ちゃんの栄養をおにぎり


朝イチOS1を100ml(便秘がちなので増やしました)


朝ご飯

イノラス( 187.5mlドキドキ300kcal)高栄養ニコニコ

ラコール半固形剤(150mlドキドキ150kcal)


水分補給 シークヮーサー150ml


お昼ご飯

ラコール200ml(200kcal)白湯50ml


おやつ ジュースかラコール100ml


夕飯

イノラス( 187.5mlドキドキ300kcal)高栄養ニコニコ

ラコール半固形剤(150mlドキドキ150kcal)



アップカロリー少しだけど前より増やしました。



その成果なのか、4月から約2キロ体重増えまして18.9キロのレディにデレデレ





朝、車椅子に移動する時「え?重たっあせる」と感じ老化現象!?と焦りました泣き笑い



なので、今まで以上に体力、持久力が必要になって来ました不安





先月はウォーキングの後にヨガも参加して終わってから皆んなで薔薇を見て公園内のアスレチックへニコニコ




鉄棒で逆上がり…子供の頃なんて余裕で出来たのにニヤニヤ





実は私、逆上がり出来なくなってましたゲッソリ泣





凄いショックチーンあせるあせるあせるやっぱり老化現象だぁ〜悲しいガーン




勉強出来なくても運動はまぁまぁだったのに笑




余りにショックだったので、腹筋と背筋を頑張り昨日改めて逆上がりに再チャレンジ!!






「ヤバい、できる?お尻上がらなかったらどうしようあせる





「フンッDASH!







やたー音譜音譜音譜音譜やたよーっ笑い泣き音譜音譜音譜





逆上がりリベンジ成功です!!












へいちょーラブラブラブラブ褒めて褒めてラブラブラブラブラブラブ



ダイエットや体力づくりのモチベーションまで上げてくれるリヴァイ兵長、最高です目がハート飛び出すハート