あまり記念日とか意識した事無かったんですが、たまたま月曜日に



「あ、プロポーズされた日だあんぐり



と気づき近所のケーキ屋さんへショートケーキ飛び出すハート







紅茶だひらめきキューンへーちょードキドキ



プロポーズの日なのに兵長を思うなんてヒドイ!?泣き笑い







美味しかった〜イエローハートイエローハーツ檸檬が効いてチョコクランチの食感が楽しめましたルンルン




で、次の日も







遥ちゃんを学校に送り、区役所の手続き(バギー購入の申請などなど)をしてから仕事休みのパパとランチにお友達のイタリアンのお店にお邪魔しましたパスタ音譜




これも食後のデザートプリンですが、マンゴーソースのミニサンデー?とお代わりして飲みたくなったアイスマスカットティーシャンパン指差し飛び出すハート





他のテーブルの女性、ほぼこれを飲んでいたひらめき



「もしかしてアイスマスカットティー飲んでいる子の中に1人位はリヴァイガールがいるのでは!?





なんて思いながらゆっくりランチを楽しみましたビックリマーク甘いものばかり食べたくなってしまうあせるやばいループにはまり込んでしまったかも滝汗









「夏までに痩せる約束だよな?」




ですよね〜泣き笑い飛び出すハート