大好きなブロガーのオギャ子さんが訪れた



井上スパイスカレー






ビックリするくらい家から近くて、知ってはいたけど行った事はないというニヤニヤ



(歩行困難者の書類があせる




遥ちゃんが元気に学校に行っているので私1人楽しんで来ましたラブラブ



ワクワクラブラブ音譜




辛口チキンカレー!!サラダドリンク付き
935円(JAF会員カードがあると10%引き)クラッカー


今日は寒い日だったのでスパイスが効いてて身体が温まる〜!!



美味しゅうございました音譜カレー音譜


なんかショップの店員さんがバタバタしてる気があせる
注文殺到してるのかなウインク


オギャ子さんのルーとパンケーキセット届くのが楽しみだな〜酔っ払い


!!ポスターの人がいるッビックリマーク(笑)写真撮りたかったなぁチュー