今日はハイクラスからのスタートです晴れ


春の大会の演目を早めに決めたいので

私のお気に入りの曲に少しだけ振りを付けて

雰囲気を見せてもらいました音符


みんなとても楽しそうに優雅に踊って見せてくれたのでよりイメージが湧いてきました花火


衣裳の第一候補の写真も見てもらいましたが

「雰囲気にピッタリですお願い」と言ってくれましたピンク音符


早速CDを手に入れようと思います‼︎





午後の幼児クラスでは久しぶりに全員が揃いました飛び出すハート

こちらも”振付を覚える”という練習をしてみました

なかなかよく出来ていましたブルー音符


少しずつ発表会の作品も決めていこうと思います乙女のトキメキ




夕方のJr.Aクラスでは


“トウシューズを履いてみたい‼︎”という強いご希望がありハート


キラキラトウシューズの体験レッスンキラキラを行いました。

私からはまだオッケーを出すことが出来ませんが

目標の一つとして基礎レッスンを丁寧に頑張ってほしいと思います。


みんなにはちょっと大きかったけれど

私のトウパット4種類が大活躍爆笑


みんながトウシューズを履いて優雅に踊る姿を見せてもらうのが楽しみですひらめき




そして


最後のヴァリエーション個人レッスンクローバー


秋のコンクールに向けて演目決め中のみんな。

振りを覚えるのがとても早くなっていて驚きました目

先日のコンクールで踊った作品と同じポーズやパ(動き)が出てくると

すでにそこは美しく出来ていて

大きな成長と変化を感じました乙女のトキメキ



どのクラスのみんなも素晴らしい力と可能性に満ちていて

私はそれを最大限に引き出し生かせるように頑張っていかなくてはと思いながら

1週間を締めくくりました。



あまり安静には出来なかったけど真顔

私の脚。 頑張ってくれてありがとうです。


明日はあまり歩かないようにしっかり休みますふとん1