昨日岡山入りをして新幹線

今日がコンクール本番でしたむらさき音符ブルー音符ピンク音符


朝早くから支度をして



さあびっくりマーク出陣ですニコニコ


今回のコンクールは指導者が舞台袖についてよいのは1.2年生のみ真顔


初参加の3年生たちのことが心配でしたが

何度も練習したかいあり‼︎で

見事に出からハケまで上手く出来ていました花火



そして結果は

クローバー1,2年生の部 くるみちゃん2位🥈(2年生)

クローバー3,4年生の部 ななみちゃん2位🥈(3年生)

クローバー5.6年生の部 まりえちゃん1位🥇(5年生)


他メンバーも優秀賞などをいただきました。


そして

私は優秀指導者賞2️⃣つ。

最優秀指導者賞1️⃣つをいただきましたキラキラ


みんなの頑張りが形となり嬉しいですお願い

つぎの目標が決まっている生徒もいるようで…

私もますます頑張ります音符