明日のコンクール本番に備え岡山に向けて出発しました新幹線


まずは第一便チーム飛び出すハート


学校がある2人は第二便で追いかけて来ますラブラブ


途中でワークショップを受けるMちゃんとホテルに向かうメンバーとに分かれました。


Mちゃんは初キラキラワークショップを一人で頑張りました‼︎


そして

夕飯では全員集合びっくりマーク


髪を下ろしているだけで感じが違いますが

何だかみんなとっても楽しそうニコニコ


普段のレッスンではなかなか見られない

“ザ‼︎ 元気な小学生花火” の姿を見ることが出来て新鮮でした乙女のトキメキ



仲良しで楽しそう音符




ママから「バレエっぽいポーズもやっとく⁈」

とリクエストが入り…

サッとポーズが変わるみんなニコニコ



明日は頑張ってきたことを落ち着いて

しっかり出せますようにキラキラ


楽しんで踊れますようにお願い



私も頑張ります音符