今日はヴァリエーションの個人レッスンからのスタートです乙女のトキメキ


そして


次はJr.Aクラスコアラ


バーレッスンが始まって直ぐに

“今日はみんなちょっと疲れているかな⁇”

“眠たそうだな” と感じました。


聞いてみると…

プール2時間の人。体育で走った人。


暑い中40分ほど歩いて登下校する生徒もいますし

湿度が高くて蒸し蒸しの中さぞかし疲れただろうと思いましたおばけ


そして

ついにバーレッスンをしながら目が閉じていく付けまつげ

一生懸命開けようとしている姿が可愛くて可愛くて


「眠いの⁈ 顔洗って来なさいびっくりマーク」と怒る先生もいるかと思います。(実際にいたいた爆笑)


でも。怒ってもしょうがないし

眠いものは眠い。体力の限界なのだと思います。


まだまだ小さな身体でいっぱいいっぱい頑張っているみんなですハート


入学して、進級してやっと慣れた頃に春の運動会。

それが終わってホッとしたかと思えば

今度はプールビキニ


みんなに「今日は眠いかな⁇」と尋ねると

「眠い〜‼︎」「今日はヘトヘト」という返事がかえってきました爆笑


多くのことをするのではなく

でも確認しておきたいいくつかのことを休憩を挟みながら頑張りました音符


みんなえらかったです飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




私も飲んでみましたニコニコ





コトラは細〜い木枠⁈でまどろみ中です。