2週間前くらいだったかな⁇


踊っている時に左脚のふくらはぎがビビっとなって痺れたような、筋が伸びたような驚き


その後、続けて踊ることも出来て

大したことはないかもと感じましたが


2週間経った今でも つったような違和感がずっと残ったままです。


最初は軽度の肉離れかな⁇とも思いましたが

それならばこんなに踊れないか無気力と…


コンクール目前の今、安静なんて無理ですが

(踊れますし…)


でも

悪化しないように無理なく頑張りますクローバー





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




レッスンだから

このバレエバック取りたいんだけどね泣き笑い