今日はJr.Aクラスからのスタートでしたコアラ


何か気をつけることを注意した時に

自分のこととして聞ける生徒

“私のことではないと思う〜…”とぽやぽやしている生徒。色々ですが爆笑


全てを”私にも当てはまるかも‼︎”という思いで受け取ってほしいなぁと感じます。


出来ていることならば再確認になりますし

苦手なことならばアドバイスになります。


どちらにせよ私の伝えること一字一句聞き漏らさないように聞いていてほしいなぁと。


私はなかなかのしつこさで色んなことを伝えますが爆笑

出来ていないから何度も伝えますし

大事なことだから何度も何度も伝えます



“人の注意も全部自分のもの”


レッスンの受け方を見直すと良い方にグンと変わってくることもありますキラキラ


一時間半の間、全集中するのは難しいことではありますが

私も全力で伝えるので暑さに負けず乗り切ってほしいですびっくりマーク




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




ご褒美ミルクプリンラブラブ

ちょっと傾いて崩れました無気力





あまたつさんと戦うデッカイねこ飛び出すハート