今日は幼児クラス→Jr.B(4〜6年生)→大人クラスの順でした音符


ラストの大人クラスでは

“継続は力なりキラキラ”という言葉が頭に何度も浮かんだほど


“凄いなぁ‼︎ 上達されてるなぁ花火”と思った部分がありました。


コレは大人クラスの皆さんでも出来る‼︎

コレは危険だからやらない方がよい‼︎

このようにアレンジするときっと出来る‼︎


など頭と身体をフル回転の1時間半ニコニコ


毎週とても楽しみな時間であっという間に過ぎていきますが

来週の皆さんとのレッスンが待ち遠しいです飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




初お給料が入った次女が2階用の掃除機を買ってくれましたニコニコ


とても軽くてスタイリッシュキラキラでもパワフル‼︎



張り切って掃除します音符




そして…


今日も大人気の私のバレエバック爆笑