今日は久しぶりに大学生トリオが揃いましたラブラブラブラブラブラブ


トイプードルちゃんは広島だけどちょっぴり遠くの大学なので

時間が出来た時にレッスンに来てくれます音符


小さな頃から色んなコンクールや舞台に立ち

たくさんのものを見て感じて経験を積んできたみんなキラキラ


バレエが大好きだという気持ちが身体全体から溢れ出ていて

見ている人を幸せな気持ちにする踊り方だと感じますクローバー


そんなみんなの踊りを見ていると

発表会の作品作りに向けてますます意欲が湧いてきますお願い


みんなの力を借りながら楽しい会にしたいと思いますびっくりマーク





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




素敵な笑顔ハート

お姉さんになったなぁとつくづく思います目がハート