今日はおとめ座ちゃんの歌を聴きに行きました音符



広島出身の若き音楽家さんたちキラキラ


ピアノやヴァイオリン、声楽、サックス

おとめ座ちゃんは声楽(ソプラノ)です。


幼児クラスさんから中学生までEmiバレエで頑張っていたおとめ座ちゃん。


東京の音楽大学を卒業して今は広島に帰って来ていますが

素敵な夢に向かってまたバレエも再開です花火


どんな歌声なのだろう…

とても楽しみにしていましたが

ただただ素晴らしくて感激でしたキラキラ

透き通る綺麗な声、驚くべき声量


私の姉も音楽大学で声楽を学んでいたので

歌を聴くという機会は割と多かった方だと思うのですが


おとめ座ちゃんの歌声はずっと聴いていたいなぁと感じる心地よい声でした。


小さな頃バレエのクリスマス会の出し物で歌を披露してくれた時のことを今でもしっかり覚えていますが

その可愛い姿と重なりウルっときた私でしたお願い


ロビーではお母さんやお父さんにもお会いできましたが

全然変わっていなくてこれまた感激花火


バレエの指導もスタジオ自体もまだ駆け出しだった頃の私を支えてくださり感謝しています。


Emiバレエには色んな方面で活躍中の卒業生がいて

ブランクがあってもまた帰って来てくれる生徒がいて


何年ぶりかで会っても「お久しぶりです〜」とお話出来るママさん達がいて


私は幸せだなぁと思いましたクローバークローバークローバー


これからもこの気持ちを忘れず日々頑張ります音符