今朝はハイクラスからのスタートですおすましスワン


バーレッスンが終わりセンターレッスンからは

最後までポワントで行いましたが

なかなか良い出来で素敵でした乙女のトキメキ


その後のヴァリエーション個人レッスンでは

今月末のコンクール本番に向けて

それぞれにまだ残っている課題を再確認しました

私の話をすごく真剣な目で頷きながら聞く姿に


きっとみんなこれからもどんどん伸びていくだろうなぁキラキラと感じましたニコニコ




そして


今日は久々に全員揃った幼児クラスコアラ

やりたいことはたくさんあるけれど

欲張らず焦ることなくみんなの様子を見ながら

少しずつ。少しずつですハート



それから


次のJr.Aクラスハリネズミ

出来ないことや苦手なことから逃げず

「先生‼︎○○やりたいです」と積極的な声。


みんなで力を合わせ確認しながら頑張ってきた“苦手なこと”が

すごーく良くなってきました花火


嬉しそうな顔。やりきった‼︎の顔。


優しいだけでなく強い強いみんなに感動しました泣き笑い


そして


ラストはこちらもコンクール本番を控える3名の個人レッスン。


なかなか良くなってきましたが

まだまだ出来ることがたくさんあります‼︎


残り少ない練習回数で何を重点的にするべきか

私もしっかり考えながら頑張りますむらさき音符ブルー音符ピンク音符


東京から帰り毎日何かとバタバタした1週間でしたが

無事に乗り切れて良かったですニコニコ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




オカメインコちゃんのパパがコンクールの応援に行けないから‼︎とのことで


私とメンバーに手作りのプレゼントをくださいました飛び出すハート


手作り目⁈  お守りにさせていただきます音符



それぞれの名前入りで素敵ですハート