ついにスタジオのバス通り側窓のシート貼り付け工事が完了しました乙女のトキメキ


朝8時の時点で”作業完了しました‼︎”と連絡をいただき

“いったい何時から作業をしてくださったのだろう驚き”と驚きました。


打ち合わせの際に

「あまり長い間窓だけの状態が続くと、あそこのバレエスタジオは無くなったんだね」と思われそうでネガティブとお話をさせていただいたのですが


「とにかく早く進めましょう‼︎」とのことで

窓が入った日にはサイズを測りに来てくださり

同時進行で進んでいたデザインもスピーディーに仕上げてくださいました。


こちらの業者さんにお願いして本当に良かったです。





以前のもの↓よりもスタジオ名などが見えやすくなり明るくなりました🩵




オカメインコちゃんママにデザインの相談をさせていただき

それを元にデザイナーの方が何度か修正や提案をしてくださって

素敵なものに仕上がりました飛び出すハート


生徒や保護者の皆さんにも好評で

「先生‼︎ 外から見て来ましたー音符」と教えてくれたり


今日はレッスン日ではない生徒さんからも

連絡をいただき嬉しかったですニコニコ


今までは西日が眩しくてレッスンにならないため

ピンクの遮光カーテンをしていたのですが


それを下げるとせっかくのシートが全く見えなくなり凝視


外から見ていただくためのものとはいえ

とても気に入っているので音符


これを機にレースの遮光カーテンに変えて

中からもシートが見えるようにしてみようかと思っていますキラキラ


もうすぐ20周年花火

色んなことが新しくなりワクワクします音符



今日は発表会に向けて一歩話が進みましたし

全てがよい方向に向かっているのを感じます。


直感を信じて楽しみながら進みます乙女のトキメキ