今日はお休みの月曜日ですが

コンクールが近いのでレッスンを行いました音符


今回は6名の生徒が出場しますが

みんなそれぞれとてもよくなってきました乙女のトキメキ


初めての生徒達にはコンクール自体がどのようなものなのか

想像するのもなかなか難しいのでは⁇と思いますが


本番日のアップの仕方や気持ちのもっていき方など

少しずつ伝えていますハート


そして

今日はレッスン終わりにそれぞれの目標を聞かせてもらいましたびっくりマーク


自分の言葉でしっかりと話すことが出来るみんなを

素晴らしいと思いましたピンク薔薇


残り少ない練習回数となりましたが

一回一回、何にポイントをおいて進めていくか

どこをどのようにすればもっと良くなるか


私の指導力にかかっていると思います‼︎


頭と身体をフルに使い

一緒に頑張っていきたいと思います飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




明日もまた頑張ろうね飛び出すハート