今日は父が腕時計をオーバーホールしてもらうとのことで

私の運転で両親と出かけました車


ショーケースの中には素敵な時計がいっぱいですが

全て値札などはついておらずニコ

ついつい値段が知りたくなる私としては

車が買えるくらい高いんだろうなぁ…と

想像しながらうっとり眺めるのみでした爆笑


昼ごはんはハラミステーキ&リブステーキのコンボを食べる元気な父(80歳)に驚きながら


私は唐揚げ定食




帰宅してからは一週間の疲れと眠気が襲ってきて

2時間半の長すぎるお昼寝を


夜は卵を付けて食べる引っ張りうどんと

母のお友達が送ってくれた完熟トマト🍅を

いただきました音符


フルーツのような甘味で感激でした乙女のトキメキ




今日はお休み満喫クローバー


蕁麻疹も今のところ落ち着いていますし

明日も元気に頑張れそうですびっくりマーク



今夜も猫たちと早めに休みますキラキラ


寝起きのクララニコ