たまたまオススメで流れてきたクラシック曲に

ときめきを感じお願い


“この曲を次回の発表会で使いたい音符”と思いました。


難しい曲なので踊れるのは中学生以上のハイクラスか大人クラスになると思うのですが

まだ全体の構成も決まっていないので

少しずつあたためていきたいと思います赤薔薇



それから


スタジオの窓ガラスが新しい物に替わる為キラキラ

今ガラスに貼ってあるスタジオ名などのカッティングシールが全てダメになってしまうのですが


次にどんなカラーやデザインにするか思いつかなかったことろ無気力


今日はふと「これだびっくりマーク」とひらめきました電球


早速デザイン画を進めていこうと思います。



ときめいたりひらめいたりワクワクの一日となりましたが


今日一のワクワクはインスタにもらったメッセージ音符


10年以上前にEmiバレエで頑張っていたおとめ座ちゃん(22歳)がまたスタジオでバレエを再開したいびっくりマークとのこと。


今週からハイクラスに復帰することになりました花火


大人になったおとめ座ちゃんとの再会&レッスン乙女のトキメキ

とても楽しみです音符




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




車の点検後…お腹が空いたのでコレ↓を食べて帰りました爆笑


都会の方の居酒屋さんメニューで出てくるのを見て

食べてみたかったのです音符(おにぎりではないみたいだけど)