バレエって奥深いわぁにっこりとあらためて感じた一日でした。


身体が柔らかいだけでもダメですし


お腹も背中も足首も膝も股関節も…

あちこちが強くてしなやかで


それを正しく美しく使いこなし


音楽性も…表現することも大切で


理解力も集中力も体力も必要で


それはそれはもう大変驚き


全てを完璧にびっくりマークなんてなかなかですがガーン


少しでも近づこうと努力していく過程をも楽しめる人

深い深〜いバレエ愛が必要だなぁとあらためて感じましたニコニコ


奥深いからこそ魅力的乙女のトキメキ


その魅力や楽しさをみんなに伝えていけるように

また明日も頑張ります音符




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




今日も楽しくトレーニング音符




ニッコニコのみんなです飛び出すハート


Rちゃんは骨盤が真っ直ぐになってるかな⁇

のチェックでお姉さんの”ボン” (スカート)をお借りして履いてみました‼︎


この後、みんなも履いてみたくて

白い小さなサイズのボンを順番に履いては鏡を見に行きました🪞


最高に可愛いみんなですハートハートハート