今日も朝から盛りだくさんの土曜日乙女のトキメキ


午後からのJr.Aクラスではストレッチの際に

みんなの開脚が素晴らしかったので

写真を撮りましたカメラ



ストレッチが苦手な生徒も少しずつ開くようになり

いつの間にかどのストレッチメニューも

ラクにこなせるようになってきましたお願い


みんなの努力‼︎ 素晴らしいです花火


そして


バーレッスンの前にそ〜っと私の元にやって来て

「先生‼︎ 今日リンバリングしたいです‼︎」とおとめ座ちゃんが。


limbarは “筋肉をしなやかにする” “柔軟体操する”という意味の英語で

リンバリングは柔軟体操全般のことですが

特にバーを使った体操で、バーに片脚を上げて柔軟体操などを行いますクローバー


身体が柔らかくなり、その成果を私に見せてくれたおとめ座ちゃんの努力が最高に嬉しいです音符




それから


レッスンの帰り道、買物に寄ったスーパーで

お母さんさんに出会ったのですが


来週月曜日の ”ストレッチ体験会” に来てくださるとのこと飛び出すハート


とても嬉しくて一日の疲れがぶっ飛びました🚀


子供さん達が立派に大きくなり

これからをしっかり楽しんでいただきたいので


どこか不調があればそこが緩和されるように

弱い部分があるようならばそこを強化出来るように


色んなことをお伝えしながら一緒に楽しんでいけたら嬉しいです花


あちこち痛い方が参加予定で私も気合いが入りますびっくりマーク


月曜日に向けて明日も準備を頑張ります音符