今日は呼吸や背中側の骨、筋肉について調べものをしました。


興味のあることは楽しくてどんどん吸収できるのに

その他のことはあまり入って来ないという都合のよい私の脳ですが爆笑


お勉強用ノートに筋肉の図を書くのも楽しくて

時間があっという間に過ぎていきます。


勉強中は猫達が順番にやって来ますハート






そして


今日はお誕生日プレゼントで素敵な花束をいただき

またまたhappyな一日となりました乙女のトキメキ



香りがすごく良くて私の好きな匂いですピンク薔薇




誕生日を迎えて思うのは


同じところに留まり維持することも大切で難しいことだけど

ちょっと色々と進んでみようかなということ音符


ワクワクする気持ちを大事に…。





明日は2週間ぶりの金曜日メンバーさんとのレッスン飛び出すハート


とても楽しみですびっくりマーク