今朝は仕事に行く次女をアストラムライン🚝が走っている駅まで送り


一度家に帰って🏠


今度は遊びに行く長女をJR🚞の駅まで送りました。


行ったり来たりでしたがアセアセ


元気に仕事に向かう新社会人の次女と広島帰省を思い切り楽しむ長女の姿を見ていると

母はhappyなのでした音符


両親は山にわらび取りに行き大量収穫驚き




お留守番の私は”子供の日🎏&もう少しでやって来る私の誕生日誕生日ケーキ” ということで


バスクチーズケーキを焼いてみました音符





好評でした乙女のトキメキ



それから…


先日のコンクールの賞状やスカラシップ

私がいただいた”最優秀指導者賞キラキラ”の賞状が届いたので

額を買いに行きました音符



GW明けからも気を引き締めて頑張ります炎


明日はお休み最終日。明日も楽しみますにっこり