今夜の大人クラスさんはお休みが多かったのですが

いつも通り和やかで楽しいレッスンを終えました音符


最後の方にはピラティスボールを使った体幹トレーニングや筋トレも行いましたが


どれも簡単にこなす皆さんの姿に感心しました目がハート


長く通ってくださっている方が多いですが

まさに”継続は力なり‼︎”だと感じました。


筋力も持久力もあり、体調を崩すことがあっても

すぐに回復をされますしクローバー


皆さんの大切な身体づくりに関わることが出来

とても嬉しいです音符


これからも一緒に歩んでいきますハートのバルーン





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




コトラの短めシッポが可愛いハート




誰かのYouTubeでテーブルに映っていたコレ↓

食べたくなって買って帰りました爆笑