今日の午後からのレッスンでは暑くて

汗びっしょりになりました驚き


幼児クラスさんは少し溶けていたのでスライム


お話を聞く時は話している人の目を見ようね

お友達が頑張っている時は見てあげようね

などとお約束ごとの確認をしましたにっこり


そこからはさすがキラキラ

最後までしっかり集中して出来ました音符


今は急に暑くなり身体が対応出来ていないところはありますが


これからもっともっと暑くなりますしスイカ

レッスン内容も工夫しながら進めていきたいと思います。


そして


幼児クラスさんの場合は午前中に遠くまでお出かけをしたり

公園などで思いきり身体を動かして遊んで来た場合


レッスン中に眠くなってしまったり

集中力がもたないことありますので無気力


これからの暑い時期、レッスン前の過ごし方にも調整や工夫が必要かなと思いましたクローバー


みんなで暑さや湿度に負けない強い身体づくりを目指していきたいと思いますびっくりマーク




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





携帯が新しくなりキラキラ写真が綺麗になりました爆笑