お昼に自宅のダイニングテーブルでスマホの動画の音楽を元に振付をしていたら


帰宅した父がテレビで演歌番組を見始めて

クラシック曲と演歌のミックス昇天


私の曲は止めて頭の中で振りを考えようと試みたけれど

耳から入ってくる演歌に負けてしまい凝視

自分の部屋に移動…


部屋にはネコたちが4匹飛び出すハート

私が踊ると足元にスリスリしに来て

踏んでしまいそうでなかなか困難なのでしたニコニコ


そんなこんなでも

今日のレッスンでは秋のコンクールに向けて

ヴァリエーションの新しい作品を1/3ほどつけ終わり

無事に一日を終えました音符




明日は大人バレエクラスに体験の方が来られます乙女のトキメキ


とても楽しみです飛び出すハート





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




スタジオの窓が新しく(改装)されることになりましたキラキラ


それに伴いガラス面に貼ってあるスタジオ名のカッティングシールはダメになってしまうそうでガーン


こちらに移って来てから来月で18年花火


雨の日も風の日も台風にも剥がれずずっと耐えてきたシールともお別れです。




晴れた日に外から写真を撮っておこうと思いますお願い