昨日は朝早く出発をし

下関へコンクールに行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


場当たりまでの練習時間に苦手な箇所を何度も何度も繰り返し確認し続けるMちゃん飛び出すハート


メイクもその他のことも全て自分たちで出来るようになった大学生の2人ハートハート


本番までの時間も計画を立てながら

落ち着いて過ごせていましたが


練習でやってきたことをそれぞれ出せていたように思います。


そして最後まで課題として残っていた箇所は

やはり少し惜しかったなぁと感じました。



結果は

4年生のMちゃんが見事一位🥇

そして審査員特別賞もいただきましたまじかるクラウン


私は一位の生徒を指導した先生に与えられる

乙女のトキメキ最優秀指導者賞乙女のトキメキをいただきました。


そして


大学生の2人も入賞し表彰台に上がりましたキラキラ








表彰式のスタートが30分以上遅れてしまいガーン

それに加えて式の後は入賞した生徒達の集合写真撮り魂

 

帰りのJRの駅までは小走りで大変でしたが

「コレもよい思い出になりそうだね」といいながら

みんなで頑張りましたアセアセ



帰りの電車の中ではもう次に踊る作品を選び始めている

踊ることが大好きなみんなに感激でしたキラキラ



私もさらによい指導者を目指して

ますます頑張りますびっくりマーク