最近発掘されて気に入っているレッスンCD音符


お昼の大人クラスさんで使い

特にバーレッスンからセンターレッスンに移る間の

“ストレッチ”の曲が好きでハート


「この曲素敵ですよね〜」と私が言うと


「確かドラマの曲になってましたよね」とオカメインコさんが…


そして

レッスンが終わって夜帰宅すると


オカメインコさんから

一曲目は Boz Scaggs(ボブ・スキャッグス)で

二曲目はダイアナ・ロスの曲です飛び出すハートとLINEをいただきました。


曲名はなかったのですがYouTubeで検索すると

直ぐに出てきて


ボブ・スキャッグスの方は

“We re all alone”


ダイアナ・ロスの方は

“If We Hold On Together”  かな?と思いました。


聴いたことがあって好きでも誰の何の曲なのか分からないことはたまにありますが爆笑

今日は教えていただき嬉しかったですピンク音符ブルー音符むらさき音符



今夜はこの曲をかけながら眠りたいと思いますキラキラ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇