今朝は雨戸を開けたら雪が降っていて

ビックリしました驚き


レッスンはハイクラスからのスタートで

ふと見つかったCDを使ってみたのですが


曲を聴いても覚えがないくらいで

「こんなのあったっけ無気力」という感じアセアセ


でも。素敵な曲がいっぱいでパの順番を考えるのが楽しくなり音符


それにしっかりついてきてくれるみんなのことを見ていて

さらに楽しくなったレッスンでした音符音符音符



午後の幼児クラスでは


先週の舞台本番を終え、踊りの練習が無くなった分

少し新しいことも入れてみました

張り切って頑張る姿に成長を感じました乙女のトキメキ



夕方からのJr.Aクラスでは


お正月休みに脚をケガしてバレエをお休み中だったおとめ座ちゃんが復帰しました‼︎


久しぶりに会えてハート一緒にレッスンが出来、

とても嬉しかったですむらさき音符ブルー音符むらさき音符



今日も可愛いみんなとの素敵な一日でしたキラキラ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




初舞台を頑張った三毛猫ちゃんと黒猫ちゃんから

お手紙とプレゼントをもらいましたむらさき音符


みんなが一生懸命書いてくれるお手紙は

私の宝物ですクローバー